採れたてとマニアックな掃除道具

主人がジョギングの途中で リースの材料を採ってきてくれました。



10・28 008


飾りながら乾かしちゃうのよ。



10・28 005


こんなのも採れちゃった。



そろそろ大掃除の季節ですが ついにすきまノズルなるものを買いました。



10・28 004



網戸も窓も拭けるこんなのも買いましたよ。


10・28 001


11月に入ったら少しずつ始めると 年末楽ですよん♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【採れたてとマニアック】

主人がジョギングの途中で リースの材料を採ってきてくれました。飾りながら乾かしちゃうのよ。こんなの

コメントの投稿

Secret

No title

大掃除 今からコツコツやっちゃうのね~
私も そーするぞ(*^ー゚)v
すきまノズル 便利そう♪

リース いいわぁ~
赤い実も可愛い♪
ダーリンさんが協力的で 羨ましいなぁ

みずなさんへ

北陸の冬はとっても寒いので
何年も前から11月中に80%大掃除終わらせてるのよ。

便利道具も活用すれば時間短縮にもなるので
ホームセンターへ行くのも楽しみなんだわ♪

掃除好きなのに その最中は決して楽しい顔はしてなくて
落ち武者のような顔して頑張ってるよん^^;
プロフィール

ねねおばちゃま

Author:ねねおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR