fc2ブログ

リネンバッグとポーチ

リネンのバッグを作りました。


9・28 001
 
リネンのちょっとシワシワの感じが好きです。

9・28 003

ジャバラテープやレース ステッチも少し入れました。

9・28 005

裏布や持ち手も紫にこだわりましたよ。


ポーチも紫系です。

9・28 007

大好きな布物作家のkomihinataさんのキットです。

タッセルが可愛いでしょ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

バッグもポーチも可愛い~
バッグのテープやボタンの飾りが いいバランスでグーだよん♪
オサレです


例の革のミニブーツ いつ作る???(^m^ )
ゆっくりでいいからねぇ~~~~~

みずなさんへ

はひぃ~ 革小物悪戦苦闘中です。

こんなに難しいとは思わなんだねぇ。

近くのホームセンターに大きな手芸店が入店しました。

色んな革が売られててね 物色してたら

やつに「あれは仕上がったのか!」と 突っ込まれました(;一_一)

なんとかせねばね(^^ゞ
プロフィール

ねねおばちゃま

Author:ねねおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR