布の整理と小物制作♪

久しぶりに クラフトルームの布の整理をしました。




2017年05・13 05




そして ポンポンでトピアトリーを作ってみました。




2017年05・13 03




それから 風車。




2017年05・13 02




ねねが幼稚園児年長の頃 小学校の運動会で翌年入学する子達に6年生が風車を渡す行事が
毎年行われていました。

10メートルほど走り 真向いのお姉ちゃんから受け取るのですが、今と違い子供が多かった時代。
なぜか 一人ずつ斜めにずれてしまい 正面じゃないからあげられないと言われてしまいました。

幼稚園児なら ここでパニックになるところですが、うちに風車いっぱいあるからいらんわと
すぐにあきらめ戻っちゃったわさ(;'∀')

後で風車は手元に届いたのですが、これが生涯二番目に古い記憶です。



今 ドリームキャッチャーなるものを制作中です。また見てちょ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ポチありがと♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ねねおばちゃま

Author:ねねおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR