途中ですが♪

お暑うございます。

もう秋物を縫う季節ですが、 綿ローンのドットでブラウスを縫うことにしました。



16年08・11 0005

グレーに写ってますが、紺の生地です( ;∀;)



それから アナベルのドライがまだ残っていたので もうひとつリースを作りました。


16年08・11 0004



ホーキみたいのを付けてみたの(^ω^)



そして 今年は金麦でブルーの小鉢をもらいましたよ。


16年08・11 0001



トマトはうちの庭で採れたものです。

我が家 明後日から短い盆休みに入ります。

お墓参りも済ませたし、今年は遠出をせずに ショッピングモール巡りでもしようかなあ。

最近は 9時までに掃除と洗濯を終わらせてます。

涼しくなっても ずっと朝活を続け時間を有効に使いたいなあ。

とっくの昔に 人生の折り返し地点を過ぎたので 一日一日を大切に過ごしたいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ポチありがと♪

コメントの投稿

Secret

No title

ねねさん、こんばんは。

最近ブログをサボっているので、ほんとうにお久しぶりですね。
自分でブラウスを作れるなんて、良いですね~
ローンの生地なら軽くて涼しいですね。
アナベルのドライフラワーでリース!
これも素敵です。

petero kさんへ

お久しぶりです♪

生地を裁つ時は 扇風機もかけられず大変ですが、
秋物の新しい布が欲しいので、在庫処分に奮闘しています(^.^)

まだまだ暑い日が続きますが、どうか お体ご自愛くださいね。

早く涼しくなって欲しいですね。
プロフィール

ねねおばちゃま

Author:ねねおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR