小布施 須坂お雛様めぐり

昨日 お雛様祭りへ行ってきました。

想像していたより暖かな信州でした。写真多めです。


圧巻の三十段飾り



16年04・02須崎・小布施 013


こちらもすごい!

16年04・02須崎・小布施 005



16年04・02須崎・小布施 006



16年04・02須崎・小布施 010



上段は押し絵


16年04・02須崎・小布施 014



16年04・02須崎・小布施 018



つるし飾り


16年04・02須崎・小布施 015



16年04・02須崎・小布施 035



小布施で 栗おこわを食べ


16年04・02_0204



お土産は タペストリーと栗菓子をバラ買いしてきました。


16年04・02須崎・小布施 046



そして 途中で見た妙高の山々です。


16年04・02_0193



金沢から往復7時間。現地滞在4時間。まだ 体が揺れております^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ポチありがと♪



コメントの投稿

Secret

No title

こんにちゎ〜

大きなお雛さま凄いですね!
圧観ですo(〃▽〃)o
色々なお雛さま一度に見れるのって良いなぁ・・
往復7時間の旅、お疲れさまでした〜

体の揺れは治まりましたか?(〃艸〃)

youさんへ

はいっ 震度1の揺れでした^m^

大河ドラマの影響か 上田の方へ人が流れたみたいで
見学も食事もゆるりとできましたよ。

youさん また収納パワーアップされましたね。
近ければ 見学したいっ!

遠すぎるのよ~~~
プロフィール

ねねおばちゃま

Author:ねねおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR