fc2ブログ

クリスマス飾り その3

北陸地方4日続けての嵐です。


この時期 ねねの食欲もピークを向かえます。


もう~何を食べてもおいしいのです。


人間とクマのハーフなので本能的に脂肪を蓄えようとしています^^;


初場所は 郷土力士遠藤関と出場します。


幕下付け出しでデビューします。← なぜ序の口からじゃないのかしら?


遠藤関って 痩せるとイケメンよね♪


あ、痩せたら仕事にならないわね^m^




と 訳のわからん話はこのくらいにして クリスマス飾りを見てね。



13年12・15 001



今日は写真1枚だけで ごめんなさい。

まだまだ引っ張る気満々です。

また見てちょ。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

ねねさんとこ 雪ですかぁぁ~~~??
ボーとしてたら いつの間にか12月中旬ですね
寒いはずだ
もうすぐ 1年終わっちゃう
なんだかな~~

キレイにクリスマスグッズ飾ってますよね~
ゆっくりクリスマスを迎えましょう
ひとつひとつ観るの楽しみですよん♪ (v^ー°)

みずなさんへ

まだ本格的な雪ではないのですが、寒いですよ~~~

掃除は貼るカイロやマスク 軍手で寒さをしのぎ頑張ってます。

そろそろクリスマス用品が安くなる時期ですね。

週末は物色してきますよん♪
プロフィール

ねねおばちゃま

Author:ねねおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR