羽子板と ドア開けて♪

久しぶりの更新です。



ちょっと早いけど 和布でミニ羽子板を作りました。



2016年11・27 04


長さ約11センチ。



2016年11・27 06




2016年11・27 07




そして 黒猫がドア開けてと言ってるよ^m^



2016年11・27 02



主人が ドアのすぐ横に貼りました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ポチありがと♪

主人の切り絵♪

主人が猫さんの切り絵を作りました。




2016年11・13 001




そして 今日は富山のイオンモールに行ってきました。


春に衣類を断捨離したので  ぬくぬくのセーターを買いました。




2016年11・13 002




さてさて 今日から九州場所が始まりましたね。

ねねが選んだ笑顔の可愛いお相撲さんベスト3.


嘉風  一ノ城  稀勢の里←この方 めったに笑わないけど(^^;)


ねねの15日間は とても忙しいのです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ポチありがと♪

トイザウルス♪

子供たちが使わなくなったおもちゃを かえっこすることから始まった
トイザウルスの世界を見てきたよ。




2016年11・06_0002



ファストフードチェーンのキッズ向けのおまけが中心となって構成されています。




2016年11・06_0004





2016年11・06_0005





2016年11・06_0007





2016年11・06_0008





11月5日に 藤浩志さんの監督の元 小学生以上のみなさんで制作しました。

27日まで 金沢海みらい図書館で展示されています。

近くの方は行ってみまっしね←金沢弁♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ポチありがと♪
プロフィール

ねねおばちゃま

Author:ねねおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR