富山かかし祭りとスーのパターン♪

今日は 富山中田町のかかし祭りを見て来ました。



16年09・25 08


オリンピックネタが多いわ。


16年09・25 14



16年09・25_0003



16年09・25_0008



 舛添さんと小池さん。


16年09・25 02



撮り忘れたけど 富山市議のかかしもあったわ(^^;




そして サンボンネット・スーのアップリケを作りました。



16年09・25 18



4枚繋いで ミニキルトにする予定です。



さてさて 秋場所も終わり今年もあと三ケ月余りですね。

食欲も戻り 冬越しの脂肪貯え中( ;∀;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ポチありがと♪







ハロウィン♪

連休初日は☂ですねえ。台風も心配です。


玄関の下駄箱の上を飾り付けました。



16年09・17_0005




そして フェリシモからブラウスが届きました。



16年09・17_0001



ポケットからにゅ~っと


16年09・17_0003



こんなんもあるの。


16年09・17_0004



今日の取り組みは 遠藤×旭秀鵬 イケメン対決じゃった(^^)/

家にこもってばかりいると イケメンに会えるチャンスがないの(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ポチありがと♪


そろそろハロウィン♪

ハロウィンのイラスト素材よりダウンロードした切り絵です。


16年09・11_0006



そして 栗原はるみさんの定期雑誌も もう20周年なのですね。


16年09・11_0002



今号は 創刊号の復刻版が付録でした。

ねねは全号持っていますが、20年前は今よりずっと景気が良かったのでいい時代でした。

はるみさんの位置は 主婦とシェフの間のちょっと主婦寄りのところなんだそうです。

いつまでもお元気で 年4回の発行を続けてほしいです。


さてさて 今日から波乱の秋場所が始まりましたね。

ねねの15日間は とても忙しいのです(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ポチありがと♪





プロフィール

ねねおばちゃま

Author:ねねおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR