途中ですが

途中ですが、バッグのおもて面が やっとできてきました。



14年03・23 001 - コピー



ヨーヨーの中心にお気に入りのボタンを付けました。



14年03・23 001




それから ペーパーナプキンを色々買いました。



14年03・23 002


めずらしいブタの柄気に入ってます。




それから それから 増税前の最後のセリアで可愛い食器を見つけました。



14年03・02 007




今日は春場所の千秋楽でしたね。

遠藤関は負け越してしまいましたが、来場所は頑張ってほしいです。 美しく品格があった大鵬親方のように 立派な横綱になってほしいです。

痩せればイケメンじゃ。←まだ言ってるよ(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









リバティを少し その2

リバティの布でピンクッションを作りました。




14年03・18 001


柄を生かしてシンプルに。



14年03・18 002



ハットのピンクッションは頂き物です。




14年03・18 003



ダイソーで買ったミニトレーに乗せて家中を移動してちくちく。



次回はヨーヨーキルトのバッグだよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

プチ贅沢?

今日はね 増税前の最後のランチへ行ってきましたよ。




14年03・09


金沢国際ホテルのランチバイキングです。

実際には この倍食べましたよ。しかし 夜にはおなか空いちゃうし、食い貯めはできませんね^^;


その足で 郊外の湯涌温泉の足湯に浸かりに行きました。



14年03・09-0010


誰もいなかったので ぬる目のお湯にゆっくり浸かることができました。




それから すぐ隣の夢二館へ行きました。



14年03・09-0009



お土産はね 双六とドロップ缶だよ。



14年03・09 001


双六は可愛いので ポスターとして部屋に貼りました。


今日の写真は 全て主人のスマホで撮りました。綺麗に写ってますねえ。


今ね 少しづつ日用品と日持ちする食品を買い貯めしています。


4月から 今にも増して節約しなくちゃねえ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


やっとスマホ♪

と 言いたいところですが。。。



14年03・02 001



買ったのは主人だけで、ねねは またガラケーを買ってしまいましたよ^^;


いいの いいのよ♪ 開くと可愛いわんこが出てくるし、文字も大きいの。


でもねえ。スマホが実質0円で、ねねのが機種代金かかるなんて なんだかなあ。。。




テレビのCMを見て つい買ってしまいました。



14年03・02 002


買うのは安い創刊号だけ^m^




こっちも創刊号だけ買いました。初代新幹線の模型付き。




14年03・02 003


ねね 幼い頃この初代新幹線に乗った記憶あり。



それから このミニぬいぐるみキットが欲しいばかりに、初めてネットショップを利用しました。



14年03・02 008


カートに入ったかドキドキでしたが、ちゃんと確認メールと発送メールが届くのですねえ。

当たり前のこっちゃね(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
プロフィール

ねねおばちゃま

Author:ねねおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR