よいお年をお迎えください

今日は 明日戦場となる台所をピカピカにしました。



13年12・30 001




テーブルクロスも新しくしました。



13年12・30 004


裾は折り込んで 天板の裏に布ガムテープで止めています。


来年は 金沢郊外にコストコができるそうです。

嬉しくて建設予定地を見て来ました。

次回は 元旦に更新します。

来年も どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

箱好きとお知らせ

楽しいクリスマスも終り 忙しい毎日ですね。



子供の頃 12月始めにお菓子のクリスマスブーツを買ってもらい、

4~5日で食べつくし また買ってもらう子ブタでした(^^ゞ

主人は 目がさめたらお菓子と漢字のドリルが枕元にあり

がっかりした年もあったそうです^m^



さてさて 箱好きのねねは こんな可愛いお菓子を発見しましたよ。




13年12・26 002



ピーナツあんの最中で とってもおいしいの。



日本ブログ村のランキングから見に来て下さる方へのお知らせです。


記事を更新するとすぐにアップされるのですが、最新記事の表示が丸一日も遅れることがあります。

こちらを気にせず 見に来て下さいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




クリスマス飾り その4

明日は イブですね。

年を取ると 1年があっという間です。




13年12・23 005

こちらは 出窓に飾ってあるキットのミニツリーです。

大きなビーズで作ったものは 左からキャンドル ブーツ スターです。




それから 最近のお気に入りです。



13年12・23 006



少し高いですが、これで出し巻き卵を作るとおいしいんだわ♪



今夜 もうクリスマスケーキを食べちゃいますよ。

また 太る。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

クリスマス飾り その3

北陸地方4日続けての嵐です。


この時期 ねねの食欲もピークを向かえます。


もう~何を食べてもおいしいのです。


人間とクマのハーフなので本能的に脂肪を蓄えようとしています^^;


初場所は 郷土力士遠藤関と出場します。


幕下付け出しでデビューします。← なぜ序の口からじゃないのかしら?


遠藤関って 痩せるとイケメンよね♪


あ、痩せたら仕事にならないわね^m^




と 訳のわからん話はこのくらいにして クリスマス飾りを見てね。



13年12・15 001



今日は写真1枚だけで ごめんなさい。

まだまだ引っ張る気満々です。

また見てちょ。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

クリスマス飾り その2 ダーラナホースも

クリスマス飾りの続きです♪



13年12・08 002



壁も賑やかに



13年12・08 001



主人が北欧風のダーラナホースのオーナメントを作ってくれました。


13年12・08 004



可愛い色紙で作りました。


13年12・08 005



郊外のショッピングセンターの帰り道 コハクチョウの大群見っけ♪

13年12・08


クリスマス飾りは まだまだ続くよ。また見てちょ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

クリスマス♪ クリスマス♪

パソコンの調子が悪く やっと更新できるようになりました。


今日はね クリスマス飾りを見てね。



13年12・05 018


下駄箱の上です。



13年12・05 015


先日作ったリースやら



13年12・05 016


ミニキルトやら



13年12・05 013


棚の上は 次回見てね。


クリスマス飾りは まだまだ続くよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
プロフィール

ねねおばちゃま

Author:ねねおばちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR